
--------


お着替え中

2006-01-31

あたしヴィヴィちゃん
日曜日のお出掛けの感想を書きます。
ママがお出掛け準備をしてたので朝から張り切ってたアタシ
あれ?行くのはアタシだけなの?
特別特別♪何か楽しい事あるかな~♪
ってルンルン気分で外に出たの
で駅と言う所へ到着。
∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
知ってるココに来るとBAGに入れられちゃうんだ
やっぱり~BAGに詰められて電車に乗ったよ
でもね空いてたから顔は出してもらえたの(;´▽`A``。。。
で我慢すること1時間
やっと目的地に着いたみたい

来たことないカフェだわ。なんだか一人ぼっちだし心細いな~
なんて思ってしおらしくしていたら嫌な予感(/ω\*)

やっぱり~
ママの着せ替えごっこが始まったの
でもね自分で言うのも何だけど可愛いわよ
きせかえ

左上の薔薇ワンピと、メルちゃんとのお揃いデニスカは自前ですが
後は借り物~
みんな可愛いお洋服ばかっりでしょ

続きを読む


いやがらせ?

2006-01-30

昨日の続きを書こうと思ったんですが
月末で仕事が忙しくてお目目と頭が疲れたのでまた今度

今日からパパがまた旅に出ました~
可哀相に本日もどの子にも見送られる事なく
ゴミを持って出て行きました(ゴミ出しはパパ担当?なので)
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でもって私も会社へGO=3
ちゃんと3匹ともお見送りしてくれましたよ
 ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

もちろん帰って来ましたら熱烈なお迎え♪
しかーーーーーし

ソファーに黄色いシミ発見
床に発見
トイレを動かしたのがいけないのかな~
いや当てつけに違いない
その証拠にPCしてる後でベットにルナがシッコしましたから
プッチとルナだけしてる所を見ると
昨日置いてかれた当てつけとしか思えない
(;_q))クスン

留守カメラがお留守番ルームに届かないのが残念です
明日はお休みだから遊んであげましょね

写真がないので土曜日に秋が瀬公園へ行った時の写真
風が強すぎて飼主が挫折してすぐ撤退しました
akigase


たたずむ男
putti

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

行って来ました新年会

2006-01-29

今日はいいお天気、お散歩だと張り切るプッチとルナを置いて
ヴィヴィちゃんと「ケーズ」に行って来ました。
電車は1時間位でしたが、ヴィヴィはお利口さんに乗ってましたよ。
駅でひなままさんと、クレージュさんと待ち合わせ
クレージュカーで向います=3

ケーズさんはビックリしちゃう位、広くて綺麗なお店でした。
みんなも到着してたのですぐに始められました。
ランチを食べたら着せ替えごっこや「ソランズドック」を並べて遊んだよ(人間が)
sorans

ソランズ夢の競演です。
大きさはS~Lまであるけどみんなそっくりで可愛いの
他のセットも撮ったからそのうち公開しますね。
VIPは子パピ時代に作ったから耳毛がショボイです。
どれかわかるかな~?

syuugou

今日のメンバーは、左からジュラちゃん、クレア&ジュピちゃん、
ハッピー君、ヒナちゃん、メルティーちゃん、ヴィヴィ
と子パピなので寝ちゃって写ってないレモンちゃんの7パピでした。

内容盛りだくさんなので続きはごじつorアルバムでね(≧∀≦*)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

うっかりさん

2006-01-28

明日はパピ友さんと新年会です。先週、雪で流れたもののリベンジです。
カレンダーにも29日に○してあるし、電車の時刻を調べたメモにも29日と書いてあります。
なのになぜ?てっきり今日だと思い込んでいた、昨日せっせと準備しちゃいました「(^^; )
帰ってきたパパに「29日って日曜だよ」と言われて気付いたの
出発しちゃわなくて良かった~(;´▽`A``。。。

場所は、前から行ってみたかった「ケーズ」さん
うちからだと私の運転で行くには遠いので電車で行きます
なので連れて行くのは1匹だけ。
2匹連れて行っちゃうとお留守番になった1匹は可哀相でしょ。
なので留守番が2匹なんです。
カフェオフだしね
それでは誰にするか選別~~~
3パピ

私を選んで~選んで~

続きを読む

ひなたぼっこ

2006-01-27

Little Lilyのお洋服で欲しいのがあるんです。
キティーちゃんとのコラボのとクマとのコラボので
可愛いんですが、どうも日本で売ってないみたいなんです。
日本で売ってるお店知ってたら誰か教えて下さい。

お店はコチラ
私が買いたいのはクマパーカーとてんとう虫?とみつばちキティーです。
アメリカのお店だけど外国にも送ってくれるようなんですが
送料がけっこうかかるんで、買うか買うまいか悩んでます。
誰か一緒に買ってみたい人いますか?

そんな飼主のくだらぬ悩みも知らず
VIPは日中ゴロゴロしてます
「ポカポカいい気持ちなの~」
gorone

続きを読む

new フード

2006-01-26

新しいフードが届きました。
前回、品切れで買えなかったワイソングです
ワイソング

普通のタイプと大豆を使ってないタイプ(ソイノゴン)の2種類を買って見ました。
成犬用は他にラム&ライスとベジタブルがありました。
【ワイソングドッグフ-ドは生肉(ただし魚、豚肉は余り与え過ぎないようにしてください。与える場合には火を通してからに下さい)と共に、細かく刻んだ生野菜(パセリ、クレソンなどハーブ類)、良く料理された穀物(漂白されていないもの)を与えてください】
と書いてあったので、このようにしてあげて見たいと思います。

ワイソング

大きさはこんな感じ、結構小さめだし柔らかいです。
食いつきはトッピングしなくてもガツガツと食べてました。
ま~ほとんどいつもどんな餌でも完食なんですがね(;´▽`A``。。。
タッパ

ちなみにこんな感じでタッパーにいれて保存してます。
でカップですくってあげてるんですが
うちがあげてるのは1回40g
袋を見たら、体重5kgまでは、1日50g~90gと書いてある
VIPは3kg位なので70g位かな?

続きを読む

テーマ : ドッグフード
ジャンル : ペット

意地悪母さん

2006-01-25

モモタの飼主さんがお土産をくれました
その中にヴィヴィちゃんがおバカになるボールらしきものが
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
土産

新しいもの好きの3匹は興味津々
ヴィヴィは目ざとくボールを見つけ欲しがるのであげてみる
大きいし咥えられないだろうと
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ボール

甘かったヴィヴィに使えないボールはないのか?
ボール

オラも使ってみたいプー

ボール

ヴィヴィ母さんアタチにも貸してくだしゃい

ボール

やだも~ん。ぜったい貸さないもんねσ(゜┰~ )アッカンベー
この家のオモチャは全部アタシのだもん!

か~嫌なお母さんですね

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

モモタがいた日々

2006-01-24

あっという間の1週間でしたが、モモタがいた日々の
VIPの生活を動画で紹介します。


4匹になり毛も抜ける抜ける・・・
その掃除の邪魔をする2匹+1匹の悪ガキ
この後は掃除機にもじゃれ付かれたので掃除が進みませんでした。
プッチだけはしないで逃げていきますC= C= C= C=┌( ・_・)┘



モモタにお気に入りの象さんを取られそうになり、奪い返してるルナ
ヴィヴィはいちよう仲裁にきたのかな~?
最初モモが来て私やプッチ、ヴィヴィを取られ不機嫌だったルナも
こうして遊んでる所を見ると、やっぱり楽しかったのかな?

3匹だけに戻りチョコット寂しそうなVIPFAMILYなのでした。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

里帰り終了

2006-01-24

13日からいた長男、モモタが先ほど帰って行きました。
里子に出してから5ヵ月近く会ってなかったのに
全く違和感無くうちの子になっていましたが
さすがに飼主さんがきたら喜んでBAGに飛び込んで帰ってしまいました
薄情なやつだな~(×_×;) シユン
syyugou

4匹に乗られ狭かったベットも今日から少しましになるかな

momo

息子が帰ってちょっと寂しいかな?

モモ

今日からまたママとパパ独り占めだわ

モモ

プッチは男一匹に戻って少し寂しそうだけど
多分また会えるよん

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日も雪遊び

2006-01-22

昨日に引き続き今日も雪遊びして来ました。
今日は昨日の場所から少し離れた同じ公園です
ご近所でルナと仲良しのお友達小春ちゃんとミュウちゃんも
行くというので合流して一緒に遊ばせて来ました。
雪

わ~い♪今日も遊ぶぞ~♪
雪

「ヴィヴィおばちゃん、ボール貸してくだちゃい(小春)」
「やだも~ん(ヴィヴィ)」

雪

「新しいお友達嬉しいな(モモタ)」

雪

「大人は遊ばないのよ~(ミュウ)」



今日の動画はモモタと小春ちゃんです
もちろんルナと小春ちゃんも追いかけこしてました
正確には3パピ+たまにプッチって感じで遊んでました
すっかり馴染んでるモモちゃんですが
明日、飼主さんがお迎えに来ます。
最後の日はみんなで楽しめてよかったね

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

雪やこんこん♪

2006-01-21

今日はパピ友さんと新年会の予定でしたがこの雪のため中止になりました

なので暇人になったことだしと、道産子ヴィヴィの為に雪遊びをしに公園へ行って来ました
いつもの広々公園が雪で閉鎖になっていたので
道満グリンパークへ行って来ました=3
雪だし誰もいないや~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
雪

大喜びな4パピ

雪

オラのお鼻に雪が付いたプー

雪

大物が連れたぞー(浮いてるの分るかな?)



仲良く駆け回るのはルナとモモタだよ。動画にしてみました

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

セールで購入

2006-01-21

久々にぺットパラダイスで服を購入しました。
まだテンポが少なかった頃、けっこう買ってたんですが
増えてからはいつでも買える気がしてなかなか買ってませんでした。
でもセールしてたので久々に購入しました。

まずお目当ての苺皿です
sara

ルナの餌皿が¥100のプラスチックのだったので買ってあげたかったんですが
2つ用のばかりで1つ用のが探しても見つからない
でコレはチョット大きくて悩んだけど可愛いからいいかと購入。

2枚で¥2800のセール品
hyou

ラメ豹とラメゼブラを購入
ひょう

3Sは売り切れてたのでプッチとヴィヴィ用
なかなか可愛いでしょ。散歩用にしようっと

ねこ

ダウンベストとボア黒猫
ねこ

黒猫は上の豹に合わせて動物物と思い購入したけど
思ったより生地が変で微妙でした
でも暖かそうだからいいかな。
ベストは普通にいろいろ使えそうです。

今回はネットで買っちゃったけどやっぱり実物を見てきた方が確実ですね。
でもココ店舗やネットでセールになってる物が違うのよね。

それにしても全部あわせても諭吉でお釣りが来るわ~
他に買ってるワンピ1枚と変わらないくらいだったわ「(^^; )
少ないプッチの服を買ってあげようと思ったのに
結局3匹分になっちゃった。プーちゃんにいい服ないかな~

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

モモタの秘密

2006-01-19

今日はお友達のお家でニットオフと称しつつ
そこのうちにモモタとルナと1ヶ月違いの
珀君がいるので大きさ比べ?に連れて行きました。
珀

大きさも同じ位だし、気が合ったのか最初は楽しく遊んでたの
でも途中からモモが腰振り始めて、珀君は嫌になっちゃったみたい
(;´▽`A``。。。

ルナも連れて行ったけど午前中トリミングで疲れたのか爆睡Zzz
最近、寝てる時に手を出すと怒るのです。
特にカバンにいる時は要注意。ウツボのようにガウッと来るので危険です。
教育的指導をしなくては・・・
ルナ

なのでドアノブにかけられて蓑虫状態に・・・

さてさて本題のモモタの秘密ですが・・・
モモ

「僕モモちゃん、後のフレーズがつながらずに白い部分が直線だから
落ち武者みたいって言われるの(;_q))クスン」
モモタは背中から尻尾まで真っ白でパピヨンにあるはずの尾止めがありません
尻尾


だけど私は発見してしまったんです。
あるはずの尾止めが、別の場所にずれて付いている事を・・・・・

チョット恥ずかしいけど見せちゃいます(≧∀≦*)
モモ

「イヤン、ママ(私はもうママじゃないか?)のエッチ」
そうです尻尾にあるはずの黒い毛が、モモタのチビモモタにズレテ付いていたんです。
初め見つけた時はシミだと思ったら毛なんだもの
笑っちゃいました「(^^; )
赤ちゃんの時は無かったのにね~
飼主さんが帰ったら教えてあげちゃおうかな((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

検証します

2006-01-18

ヴィヴィとルナとモモタ似てるって言うけれど
毛色は確かにヴィヴィ似だけど
良く見るとルナの顔はプッチに似ていて
モモタの顔はヴィヴィに似ています
どこがと言うと鼻かな~。ルナとプッチはシュッとしてるけど
ヴィヴィとモモタはふくれっ面みたいに口の所がプックリしてます
同じ位の時期の写真で比べてみたけど判るかな?
hikaku


ヴィヴィがズレパピだから判りにくいかな~と思って、
半分修正して普通パピにもしてみました
変身

普通パピになったヴィヴィ

ももた

モモタ

変身

オマケ画像白ヴィヴィ

ヴィヴィ

元の画像の普通ヴィヴィ

みんなはどのヴィヴィが好き?
明日はモモの秘密を教えちゃいます

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

公園オフ

2006-01-17

4パピの散歩は大変すぎる・・・なのでお休みの今日は
例の公園で手抜き散歩をする事に=3
お付き合いしてくれたのは、
近所のお友達パール君&mika@さんと
パピィーちゃん、アンディー君&クミさんです。
何が手抜きかって言うと、この公園は平日はほとんど誰もいないのと
周りを木に囲まれているのでリードを放して遊べる事です。
公園

良いお天気の中みんな楽しそうに走ってます=3
でも動きが早くて写真が撮れなかった「(^^; )
しかも4匹連れて出るのにいっぱいで、ヴィヴィちゃんのボールとマナーバッグ忘れちゃったの(;´▽`A``。。。
(あっ、ウンPはお友達から頂いた袋でちゃんと取りましたよ)

寒くなってきたのでカフェへ移動します
本日は・・・MARS
にしました~
だってお誕生月はオヤツ&ドッグラン無料サービスなんだもん(^^)

カフェ


私はミートクッキー小型犬用(右)にしました。
隣はお友達の頼んだ、ミートクッキー(大)とバナナケーキです。
ワンコの目が一斉にオヤツに集中~(;´▽`A``。。。

mise

看板犬と看板猫ちゃんを見ながらのんびりランチを頂き
おしゃべりして楽しんで来ました。
ボールを忘れた罪滅ぼしに新しいオモチャを買ってあげました。
今日は公園でたくさん遊んだのでドッグランは行かないで帰って来ました。
揃って

疲れてくれたようで4パピはぐっすり睡眠中で~す

テーマ : ドッグカフェ
ジャンル : ペット

間違い探し

2006-01-16

よ~く考えよ~う♪
親子

①まずは家族写真です。左から順番に当ててみましょう。

親子

②へそだしで寝てるペアはどの子でしょう?

親子

③これは判るかな?どっちがどっちだ?真中はオマケですから(笑)

ヒントは額の白い部分の広さかな~
あとは尻尾と顔と体の大きさです。


答えは・・・
①ヴィヴィ、ルナ、プッチ、モモタ
②ヴィヴィとモモの親子添寝
③ルナ、(プッチ)、モモタ
でした。全問正解のあなたは
VIPFAMILYの隠れファンと見た((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

モモちゃん大暴れ

2006-01-15

今日はパパがへ行っちゃったので
一人x4パピでお散歩して来ました。
散歩

リードが絡まないよう頑張ったけど、足を踏んだりしてしまい大変でした。
朝のお散歩に1時間半もかかってしまいました(;´▽`A``。。。

集合

初めは気持ち遠慮してたようなモモタも、ソファーに乗ったりして
すっかり我が子のように振舞っています。
人間様の居場所がますます狭まっていく・・・(;´д`)トホホ

プロレス

特にプッチが男の子が増えて嬉しいのか(縄張り争いしてるのかもだけど)モモタとプロレス&追いかけっこしていて
バタバタと大暴れです。掃除機かけたのに毛が舞ってるよ~(>_<)
そんな風景を動画にして見ました↓トイレも写ってて汚いけど見逃してね。

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

賑やかすぎです

2006-01-14

昨日からモモタが増えたおかげで家の中が賑やかです。
1匹増えただけなのに餌の支度から、散歩・・・全てに手が足りない気がします。
今日は朝起きたら右手にルナ、左手にモモ、頭(枕)にヴィヴィが乗っていて身動きできない状態
でプッチはパパの上にで~んと乗っていたので
私とルナモモで場所をとっていたので
ただでさえ狭いパパは散々だった事でしょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

で朝のお散歩は2人x4パピで仲良く行って来ました。
でもルナ姫様は歩かずカバンの中でしたが・・・
散歩

仲良し男組み~モモのが長く見えるけどプッチのがでかいです。

モモとルナ

モモとルナを比べてみましょう。
左がルナで右がモモです。前から見ると判らないけど
ルナは黒い部分が後でつながっていて、お尻も黒いです
モモは黒い部分が分れたままで、背中からお尻まで真っ白です。
顔もオスとメスで違うでしょ?
でも表情とかも似てるので間違えそうです「(^^; )

ボール

これはヴィヴィとモモタ。ボールを奪い合ってます
どちらが強いかって?言うまでも無いですよね(;´▽`A``。。。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

だ~れだ?

2006-01-13

この子はだ~れだ?
momota

①ヴィヴィの小さい頃
②大きくなったルナ
③帰省中のモモタ

momota

って判りますよね。今日から1週間うちの子に戻るモモちゃんです
久々に会ったら大きくてフサフサになってました
今2.5kg位だそうです
ヴィヴィと同じ位の大きさかな~?
顔はヴィヴィそっくり。
でもやっぱり男らしい顔をしています
白黒密度が増して見分けが付きません。
興奮していて動き回っているて、写真が撮れないので
また明日にでも載せますね。

runa

ちなみにコレが我家のルナです。
違うの判りますか?

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

2歳になったプー

2006-01-12

オイラ昨日で2歳になりました。
誕生日


なのに昨日はママは映画の試写会に行くとか言ってあまり構ってくれなかったプー(;_q))クスン
でも今日はオイラにケーキを作ってくれたんだプー
ケーキ

お芋とササミと人参でできてて良い匂いがするんだプー
蝋燭代わりにジャーキーが立ってるプー
誕生日

でもね。どうして僕の誕生日なのにヴィヴィとルナも待てしてるの?
あっ、ママ~ルナが僕の蝋燭盗んでるよ(〇o〇;))))!!
あっ、ヴィヴィちゃん食べすぎじゃない?
オイラのケーキ小さくなっちゃたプー(;_q))クスン
でも美味しかったので良かったプー
今年はオイラ大黒柱としてVとLに負けないようもっと強くなるプー

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

燃えてますから

2006-01-10

今日は朝から事件でした。
パパから裏の倉庫?が火事みたいと言われ覗いたら
火が出てます(〇o〇;))))!!
でも何か燃やしてるだけ?起きたばかりで良く判らない
パパは火事だったら車どがして119してと言い残し会社へ出勤(×_×;)

なので私は駐車場へ行って確認したら倉庫の2Fからも煙が出てるじゃないですか
これは火事です
うちの車に燃え移ったら大変だ~
仕方ないので119へかけて、倉庫の持ち主?裏の会社の人へ連絡しました。
そしたらすぐ消防車が来て消火活動。どうもそこは別の会社の事務所だったようです。
誰もいなかったしすぐ消えたので怪我人はありませんが
私は第一発見者として状況説明をする羽目に・・・
私パジャマにサンダルだったので消防車の中でお話
その後も警察が来て会社と携帯まで聞かれ(;´д`)トホホ

パトカー2台と救急車1台、消防車は5台位来てました。実際は2台位しか活動してなかったけど
こんなに来ちゃうもんなんですね。
誤報だったらどうしようと冷や冷やでした「(^^; )

こういう場合ってまずは家の人に言うべきなのかしらね?
でもいなかったしな~

でもま~家に居る時でよかったです。
誰もいない間にもっと燃えてうちまで煙が来てたら
VIPが煙すったりしてたら大変ですもんね
良かった良かった
2時間程経ちましたが、窓を開けるとまだキナ臭いですし、外は現場検証してます。

ちなみにVIPは全く無反応でした
役にたたないな~(;´▽`A``。。。

kaji

「何?なにかあったの?」

軽井沢旅行

2006-01-09

軽井沢旅行は1日目をスノーパークのドッグランで遊び
2日目は浅間高原スノーシュー天国でスノーシューを履いて登山?
と楽しんで来ました。
ここでは念願の埋めちゃえ攻撃もたくさんできました(^m^)
yuki


ペンションは「南季の灯」に泊まりました。
ドッグラン付で綺麗だし、料理も美味しかったです3家族一緒だったのでチーズフォンデュやワインも頼みお腹いっぱいでした。
写真をアルバムにしたので良かったら御覧下さい。少し公開した後は縮小してアップします。

そうそうアクシデントとは、移動途中に車がスリップしてスピンしちゃったんです。
幸い対向車もなう横が雪だったっため、人も車も犬も無事でしたので笑い話ですが、恐かったです(;´▽`A``。。。
みなさんも雪山へ行く時は気をつけて下さいね。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ヴィヴィちゃん雪まみれ

2006-01-08

軽井沢へ行って来ました~。
お友達2組と現地で合流し一緒に楽しんで来ました。
お天気も良くて楽しかったで~す。
でも途中で恐いアクシデントが・・・(;´▽`A``。。。

肝心のVIPはというと
前日寝たのはAM3:00で出発AM6:30というのに
元気元気
初めての雪にも誰も気にせず走り回っていました。
ヴィヴィは埋まりながらもボールボール
絶対おかしいです(;´д`)トホホ

さすがに疲れたので詳しくは明日かアルバムへアップします=3
yuki

スノーシューで登った雪原にて。1匹だけ雪だらけな子が・・・

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

移動しました

2006-01-06

バックアップの関係で「VIP動くんです☆」から移動しました。
コチラは、カメラの動画がも使えるし「ミーコのひとりごと」と同じで使いやすいかなと・・・「(^^; )
なので今年から「VIPFAMILYの日常」をよろしくです。

我家は明日、軽井沢へ行ってきます。
VIPは大雪(積もってるかしら?)初体験なのでどんな反応するか楽しみです。
雨すら体験した事のないルナは、初めての雪を見たらどうなっちゃうのかしら?
寒いの嫌いだし動かなそうだわ~(;´▽`A``。。。
では皆様。無事を祈っていてください

papato

初の画像は寝正月してるパパとVIPです

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

