
--------


NEW

2009-10-07

ベッドが汚くなってきたのと、2個しかなかったので、寒くなるし新しいのを買ってみました。
ベット
迷った末イチゴカドラーにしました
ドームも良いけどつぶれちゃうって聞いたのと、あご乗せできるのが良いかなと思って。
2匹だと狭いかな?

ルナが気に入ったみたいです
「可愛いアタチにぴったりでちゅ」
べっと ベット

プッチもこっそり入ってました笑
ベット

このベット軽いから寝室とリビングに移動させて使う予定です。
ベットを買ったからには、冬になると人間用ベットに入ってくるので、赤ちゃんもいるし犬は犬のところで寝てくれると良いんだけど・・・


ついでにデブりんが着る服がなくなったので服も買いました

続きを読む


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トイレ

2009-01-16

餌を買う時に見つけたトイレ


リビングに置くのにお洒落で良いなと買おうと思ってるんですが、サイズや素材に迷ってます。
組み立てのタイプは1万弱だけど、アクリル版のは倍なの!
組み立てよりアクリルのが色も選べて丈夫そうだけど・・・
またふたも買うべきかいらないか迷ってます。
使ってるよって方がいたら情報下さいませ。

ちなみに
最近ホットカーペットを買ったんですが、嫌がらせなのか絨毯にオシッコする悪い子がいます。
我家のトイレは脱衣所で、リビングにトイレはないんですがリビングにもトイレを置いたら変わるかな?
トイレトレーニング再開です(;´д`)トホホ


FC2ブログランキング

テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

リードが届いたよん

2007-09-13

楽しみにしていたラブリーリードが届きました
リード

写真で見るより色がきれいです

shopはこちら↓



幅1.5cmの太目幅で、首輪はベルトタイプです
パッチンタイプよりしっかり止まるので私は好きです
持ち手も嬉しいフック式なのでカフェとかでも使いやすいですよね

リードリード


さーどれが誰のかな~

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

艶だしブラシ

2007-07-22

今日までしていたお中元のバイトが終わりました。
次の仕事までしばらくお休みです。

最近お留守番が多かったVIP達にお土産を買って来ましたよ♪
催事場で開催中の職人による技のグッズコーナーで
ペット用ブラシを買いました
ブラシ


職人さんによる天然毛の手植えブラシの店なんですが
同僚からのお勧めの人用の歯ブラシを買いに行ったついでに買いました。
人用のは馬毛なんですがリピーター多数の超お勧めと言う事で買ってしまいました。
ペット用は何の毛か聞き忘れたけど「毛並がよくなるよ~」と言われ購入してしまった
人の髪用ブラシと洋服ブラシも欲しかったけどお高いので断念しました

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

冷え冷えグッズ

2007-07-16

前に買った冷え冷えマットが汚くなってきた&1枚しかなかったので
新しいのを買いました(セールになってたのでね)
アルミの上にガラスモザイク、枕も付いてて可愛いのです♪

が。大きい方のサイズ買ったけど意外と小さかったです
冷え冷え


ついでにセールになってた骨の氷型とタンクトップを買いました
氷好きのVIPにこれで氷を作ってあげようっと。
冷え冷え


タンクトップはお安かったのでお散歩用にね。
カラフルで可愛♪プッチがカメラを向いてくれなかった
ひえ


今日は皆シャンプーしたので良い匂いです
でも毛玉だらけになって大変でした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

