
--------


サマーカット

2008-07-16

お久しぶりの弟モモタです。
暑いのでサマーカットにされたそう。
やっぱりヴィヴィに似てて可愛いワン。
もも


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

モモちゃん帰宅

2007-11-07

日曜日、飼主さんの元へももたは帰って行きました。
前日の疲れで寝ていたモモちゃんは飼主の声には気付かず
でも顔を見たら喜んで振り返ることなくダッシュで帰って行きました(;_q))クスン
来た時も飼主に振り返らなかったので前しか見ない子なのでしょう・・・

VIP家も元通りの日常ですが
1匹増えてうるさかったので、1匹帰って少し静かな気がします(錯覚)
でもパピ達はなんにも感じてない模様
4パピ

初めは小さくなってたモモタもだんだんと居場所を拡大し
おもちゃ箱をあさったり、ヴィヴィと遊んだりしてくつろいでました
モモ
モモ


でも疲れてたのか自宅へ戻ったら爆睡だったそうです。
自宅へ戻り一人っ子の王様生活が待ってますね
またいつか会う日まで元気に過ごすんだよ。

テーマ : 親子で飼ってます
ジャンル : ペット

またまた

2007-11-03

火曜に引き続きモモタお披露目して来ました
今日はクミ。さんとお会いして近所の公園をお散歩した後
先日お同じCAFEへ行きました=3

CAFE

cafe
おひろめ


みんなの目線の先には・・・



☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス

続きを読む

テーマ : 親子で飼ってます
ジャンル : ペット

4パピ

2007-10-31

やっと並んでる写真が撮れました
4パピ


でも私のセンスがなくてボケボケ・・・
4パピ


ネックレスついてるのがうちの子ですよ!
別に差別してるわけではなくネックレスの写真を撮っていたついでのショットなんです
ネックレスはミーコのひとり言を見てね

だんだん慣れてきたようで今日は白黒3匹で追いかけっこしたりしてました
知らんぷりしてたルナがモモの顔を舐めたり
小屋に一緒に入ったり(服着せようとしたら逃げこんだんです)
4パピ


少しづつ距離が縮まってきてます(^^)


ヴィヴィはどっちかな?
パピ


☆ランキング参加中☆
ポッチとヨロシクデス

テーマ : 親子で飼ってます
ジャンル : ペット

お披露目?

2007-10-30

モモちゃんが産まれた頃から見ているご近所のパピ友達
成長を楽しみにしてるだろうと思い(親バカで勝手に思ってます)
お披露目がてら遊んで来ました
場所は無料で嬉しい大間木ドッグランです
汚れるランなのでお洋服着せてたら姉弟で仲良く並びました
もも


4パピでうるささも×4になったら車で耳を塞ぎながら運転しましたよ=3
先に着ていたワンちゃんと交流中。モモタも仲良く遊べてました
そして次来るワンちゃんを査定中?
モモ モモ


本日都合が会ったのはjunさん旅行以来久しぶりの小春ちゃんとミュウちゃんですが
うまく写真が撮れませんでした
その後WOOPEECAFEへ移動しランチを食べました
6パピでご馳走を待ってますが・・・
CAFE


モモタは1週間で他のお友達に何匹会えるかな~?

続きを読む

テーマ : 親子で飼ってます
ジャンル : ペット

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
プッチ(2004/1/10 ♂ 3.3kg)泣き虫王子
ヴィヴィアン(2004/2/21 ♀ 4.3kg)怒りんぼ女王様
ルナ(2005/5/21 ♀・2.0kg)2匹の娘、我侭お姫様

飼主
ママ:ミーコ(3/17生まれ)
パパ:まー坊(3/23生まれ)

カウントダウン



愛用品の紹介

アイムスヘルシーナチュラル体重管理用

最近はこれあげてます

アボダーム小粒 小粒サイズお勧めです

肉球保護に(ハニークリーム)
天然素材のみ使用!舐めても安心♪プニプニ肉球に!KIZOW ハニークリーム 犬用 25ml
ハーブで虫除け(アンチモスキート)
アンチモスキート お得な2本セット
歯石取りに スケラー


国産の豚骨
ボーンマロー ショート

FC2カウンター
FC2ブログランキング
良かったらポチッとしてね

FC2ブログランキング

Petiti VIP
写真をクリックしてね♪
カテゴリー
アルバム
☆Baby diary☆


↑お出かけアルバム↑


☆ハンドメイド服☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
お勧めSHOP

ミニ絵本
オリジナルケーキも作れます

手頃な値段で可愛い服がいっぱいです

